明住建でのリフォーム

よくあるリフォーム画像ではなくて、比べたらこんなに変わったんだと思う角度で

比較してみました。

☝階段の架け替えは、築年数の経過した物件ほど複雑だったりします。

大工さんも悩みどころです。こちらは階段の向きを変えて、壁もずらしています。

☝キッチンを対面に変更。昔はリビングに背を向けるタイプが多かったですね。旧キッチンの場所をカップボードにしました。

☝出窓をはつり工法で掃出し窓に変更。

新築工事も大変ですけど、リフォームは丁寧にすればするほど終わりが見えず・・・というのが本音です😫 

リフォームで自分好みにカスタマイズするのも有りなので、ご希望に添えるご提案をしています。どうしても構造上制限がかかることもありますので、その時は何事もお互いに相談で決定してます。

§嘉麻市の輸入住宅会社 明住建では、新築工事はもちろん大規模リフォームも承っております。

§土地相談なども受けておりますので、お悩みの方はご連絡どうぞ。

§ナチュラルでリラックスできる天然素材やおしゃれなステンドガラスを使用する、ちょっと変わった住宅会社です

☆インスタフォローも宜しくお願いします☆