K様邸完成間近です

K様が選定したクロスの施工も終わりました。

工事中は材料や機械でこんな感じ。

寝室クロスは控えめにワンちゃんの足跡柄が入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階からバルコニー方向を見たところ。

各収納内のクロス柄は見学会の時に見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室建具の調整に職人さんが見えました。

やはり手をかけて作ったものは質感が違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業量の多い左官職人さん。内部塗り作業中です。

エターナルアース・テラを使用してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外構工事も同時にしてるので、いつも体力勝負です。

今日は給湯器やトイレといった設備機器の設置もしてます。

11月2,3日のみの見学会になりますが、

今からお家を考えておられる方、

参考になることも多いかと思いますので、

ぜひお越しくださいませ。