断熱材施工中

聞きなれてきたK様邸の白ヤギさん、

ご近所に飼ってらっしゃる黒ヤギさんの声が聞こえてくると、

つい「なんち言よるとやろう?」と考えてしまいます。

さて、直方K様邸では壁面・屋根裏に断熱材を施工しています。

明住建では断熱材に、床にはフェノバボード、屋根裏はネオマフォーム、

壁はロックウールを使用しています。

住む方のことを考えて、隙間なくしっかりきっちり断熱材を施工しています。

施主様とは現場で打合せして、壁に入れるガラスブロックを選んでいただきました。

かしこまらずにお話してもらえてることが大事(#^.^#)と思うこの頃。

施主様の好みや考え方が伝わりやすいし、楽しいです**

そして悩みに悩んだクロス選定、このたび決定しました。

シックで上品!なイメージですよ。

乞うご期待です。