<終了致しました>直方K様邸 完成見学会

<このイベントは終了いたしました>

K様のご厚意で2週間にわたって開催しました完成見学会、 ご来場いただいた皆様ありがとうございました。応援して下さった方々にも感謝申し上げます。  再ハウスクリーニングも終わり、本日お家のお引渡しが終わりました。 お引渡し作業中の子供さんの様子に大うけしてました。広くて遊べるお家、興奮しますよね(#^^#)  子供たちと一緒に年月を重ねていくお家を、どうぞ末永く明住建ともども宜しくお願い致します。 K様には犬のとらちゃん共々ハードなたけのこ堀りに連れてってもらい、楽しい思い出ができました*    次回からは飯塚でリフォーム工事です。 劇的ビフォーアフターとなるつもり!!! です(‘ω’)