K様邸リノベ中

屋根の谷部分銅板交換は、周囲の瓦を外してから施工してすっかりきれいに。

風化して傷んだ南蛮も補修・打ち換えしてます。

お家の中では電気配線工事中。現存部分の配線も問題ないか確認しながら、

新たな配線を組んでいきますが、配線数が多いので3人がかりです。

床下のお湯・水配管も済みました。

床下は防蟻(シロアリ予防)処理、床部分をはがして土台のみになった所も多いですが、

それ以外は下にもぐって防蟻してます。

和室の断熱材は予定になかったけど、「ここまでするからには」と、

畳を上げてフェノバボードという断熱材をはめ込んでます。K様奥様も手伝ってくださいました(*’ω’*)♡

いや、とにかく暑いんです。が、職人みんなとK様とで頑張ってます。