「土地探しから相談にのってもらいました」

弊社で土地探しからお手伝いさせて頂き、注文住宅を建築され、
新居にお住まいになって1年目のA様にインタビューさせていただきました。

Q.新居に移られた感想はいかがですか?

土地探しから相談に乗ってもらいながら、本当に一からの家づくりをスタート。理想の形に仕上げてくれたことに大変感謝しています。

Q.明住建との出会いについてお聞かせください。

完成見学会に足を運んだのがきっかけでした。
建てている家をみて、ここで建ててもらったらいいだろうな〜と思い、そこから色々と相談をさせていただきましたね。

Q.明住建で建てようと決めたのはどこでしたか。

土地がないといったら、土地探しから一緒に手伝って頂いたことを覚えています。
希望していたエリアというだけでなく、どこどこなら上下水道も完備されているから工事費が安くすみますよ〜といったご提案もしていただき、おかげで予算内でいい土地に巡り会えたのが、建築の決めてでした。

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!