M様邸完成見学会ご来場ありがとうございました。

10月22日から11月13日まで、4週間にわたり週末に完成見学会を開催いたしました。

施主様のご友人、完成を気にかけていて下さった方々、仲良くしていただいた分譲地のご近所の方、

看板犬メイちゃんと遊んで下さったお子様達、本当にたくさんの方と出会えて楽しく過ぎた4週間でした。

以前にお家を建てさせていただいたT様、U様、A様、H様、S様、M様応援本当にありがとうございました。

長い期間、見学会場として完成建物をお貸しくださったM様、改めて御礼申し上げます。

今回のM様邸、ご覧になった方からは「こんなすてきな家、はじめてみました。ひとつひとつが全てちがう。

手造り感がすごい。別世界の空間にいるみたい。」

「木の香りが気持ちいい。ほんわりあたたかい。」

「十分広くて解放感。高級ホテルみたい」等、楽しい感想をいただきました。

お家造りを考えてらっしゃる方の「なるほど」と思う具体的だけど夢ある参考になれれば幸いです。

出会った方からたくさんの原動力をもらって、明住建は次の夢へと向かってゆきます。

最後に夕暮れの中でM様邸に「お世話になりました。楽しい見学会でした。ありがとう」と、少しさみしい気持ちでお辞儀をしました。

clip_image0022
clip_image0062-1

 clip_image0042