飯塚市K様邸リフォーム工事中

大きな台風が来ましたが、心配していた被害はなく一安心。


30年前なので、屋根瓦は全部固定されているわけではなく、
足場がある間に瓦のコーキング固定してて良かった**

安心には代えられません。

で、内部工事も進んでいるわけですが、

階段カバー工法も大工さん頑張りましてキレイに施工できました。

ミリ単位で各段寸法が違うため、なかなか大変な作業。

K様にクロスの選定していただき、

お仕事合間の連絡等で煩雑でしょうが、

リフォームを楽しんでいただけているようでなによりです。

外壁塗装、軒天塗装したのでお家の様相もなかなか美しくなりました。

レトロモダンなゆったり暮らせるK様邸の完成は

もう少し先ですがお楽しみに。