K様邸リフォーム後内覧会終了しました

大規模リフォームのK様邸、内覧会の合間にガレージコンクリートにグレーの塗装を施しました。

ガレージ照明も明るいので、いやー快適です。

何より完成をK様ご家族がとても喜んでくださったのが一番でした。

 お引渡しも終了し、これからもメンテナンス他公私にわたり長いお付き合いになることでしょう。

打ち合わせや作業中も大笑いすることの多いK様邸でした。K様、工事をご依頼下さってありがとうございました。

 内覧会中は、お客様のお家のこと相談や、お近くの方は確認に伺ったりなどそれぞれにお悩み事や疑問点をお聞きすることができました。

イベントのない時でもお家のお悩み相談してますので、どうぞご連絡ください。

押しかけ営業してないので大丈夫。時々人生相談になってたりもします。

良心的すぎるとよく言われますが、そんな会社が一つくらいあってもいいんじゃない?
と思うのです。