秋からは外構工事が続いてました。

お施主様の意向や好みを形に反映していく過程は 勉強になることが多いし、もちろん工事は大変なのですが 完成した時の喜びもひとしおです。

ちょっとしたメンテナンスでも、相談していただければ必要な手配や 処置ができます。 困った時こそ一報いただける身近な会社、明住建をこれからも宜しくお願い致しま す。

************************************** ***

本物の無垢材を使用した床材は、さらっとした肌触りと豊かな風合いが魅力。 天然素材をふんだんに使用しており、時間の経過とともに風格を増す…フレンチスタ イル、アメリカンスタイルはもちろん、 ヴィンテージ家具やレトロな雰囲気にもマッチするおしゃれな家はいかが? 筑豊地区を中心に新築、リフォームをご検討の方はぜひどうぞ