ただ今飯塚市にてリフォーム中

ご実家をリフォーム、ほぼまるごと。

新年あけて早速工事中です。

門扉とブロック塀は重機で短時間のうちに解体されました。

屋内は壁、床等湿気などでかなり傷みが目立つ箇所があります。

これを補修しながらリフォームしていきますが、

その前に*壁天井の石膏ボードを丁寧にはがしていきます。

毎日粉塵で真っ白。

作業も大変ですが、見違えるようになるであろうこのT様邸と、

喜んでくれるT様たちの姿を励みに、今日も現場女子しています。

§本物の無垢材を使用した床材は、さらっとした肌触りと豊かな風合いが魅力。

天然素材をふんだんに使用し、時間の経過とともに風格を増す…フレンチスタイル、アメリカンスタイルはもちろん、

ヴィンテージ家具やレトロな雰囲気にもマッチするおしゃれな家はいかが?

筑豊地区を中心に新築、リフォームをご検討の方は明住建へぜひどうぞ!