飯塚市にてリフォーム中

 年明けからの解体作業。

 ブロック塀や残置物の撤去、設備機器の搬出が終わった後は

 明住建の2人で石膏ボード、床板を取り外しました。

 長年の水漏れによる床の腐食と雨漏り2か所の全貌がわかったとき、

 少し心が折れました。

 

 注)これは天窓の雨漏りです。なんか生えてますが***

 屋根を補修して、

 

 断熱材入れて

 

 黒くカビたクロスから羽目板の勾配天井リビングに変身です。

 

 カッコイイ家への変身過程の続報はまた後日(*’▽’)

§本物の無垢材を使用した床材は、さらっとした肌触りと豊かな風合いが魅力。

天然素材をふんだんに使用し、時間の経過とともに風格を増す…フレンチスタイル、アメリカンスタイルはもちろん、

ヴィンテージ家具やレトロな雰囲気にもマッチするおしゃれな家はいかが?

筑豊地区を中心に新築、リフォームをご検討の方は明住建へぜひどうぞ!