飯塚市のリフォーム進んでます

T様のマイホームの夢をかなえるべく!大々的リフォームに着手していますが、

可能な限り細部まで丁寧に補修&再生中です。

2階の中連窓を掃出し窓に交換。こちらは後にベランダができる予定

外壁コーキングも30年経つとすっかり切れていたので、コーキング職人さんに打ち換えてもらいまいた

交換した窓周りはモールをつけて、外観上なるべく違和感の無いようにしています。

窓周囲のモールコーキングは明住建の現場女子で作業です

室内の外周部壁面は合板で補強し、構造上の強度を増すように施工

1階のぼろぼろになったお風呂はユニットバス入れ替えでキレイに変身

きっと工事が終わるころには、元の面影がないくらい変わっちゃうんだろうな”(-“”-)”