輸入住宅って?

施工実例

このところフランスでのオリンピック、熱血TV観戦して目が充血してました。メダルの有り無しにかかわらず、選手が全てをかけて試合に体あたりする姿は感動です。失敗しても負けてもまた、立ち向かう姿が美しいんだな😢としみじみしてました。

ところで以前完成見学会にみえたお客様にフランスに留学していた方がおられて、階段の様子や塗り壁のテイストに「そうそうこの感じです、懐かしい。」と言われていたのを思い出しました。

明住建は輸入住宅がメインです。デザインや建築思想は海外のものですが設備機器や塗り壁材などは日本製品を使用しています。すべてが海外からの輸入品、というわけではありません。メンテナンスの問題もありますし、気候も違いますし。

しかし、フランスに住んでいた方に「なつかしい」と言っていただいたのが、うれしかった❤思い出です。

§嘉麻市の輸入住宅会社 明住建ではツーバイフォー工法特有の強度・準耐火構造と気密性を持つ、ときめくデザインの輸入住宅をご提案しています

§飯塚市、嘉麻市、田川市、桂川町、直方での新築や、リフォームも承っております

§自然素材を使用した素朴でナチュラルなマイホームを体感してください