Y様邸大工工事終了です

壁にオレンジのステンドグラスが入りました。

目を引く鮮やかな色合いです。

Y1

 

 

 

 

 

 

 

階段下収納は奥までぐるっと回って収納スペースがあります。

Y2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造作手洗いは、コンパクトにかわいらしく。

Y3

 

 

 

 

 

 

 

窓には手作りの窓台を取り付けて、グレードアップ。

Y4

 

 

 

 

 

 

 

農機具倉庫は左官工事がはじまりました。

Y5

 

 

 

 

 

 

 

2階からクロス下地処理でパテ塗りがはじまってます。

Y6

 

 

 

 

 

 

 

長くお世話になった足場も今日で撤去です。

Y7

 

 

 

 

 

 

 

大工工事が終了すると、

いろんな職人さんが同時進行しながら作業していきます。

Y様、クロス選ぶの楽しかったでしょう?

 

楽しい選定作業はまだ続きますよ。

たくさんある中から、お好きなものを選んでいきましょう!